スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0857
住所 茨城県筑西市小川1455-9
電話番号 0296-28-7700
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野中医院 茨城県筑西市野殿1595-2
新井内科医院 茨城県筑西市甲146
山口医院 茨城県筑西市木戸1285-4
野中医院 茨城県筑西市野殿1595-2
宮田医院 茨城県筑西市丙59
関城中央医院 茨城県筑西市関本下2445
落合医院 茨城県筑西市小栗5616-1
大圃病院 茨城県筑西市木戸352
ひろせ内科クリニック 茨城県筑西市下中山551-1
堀井クリニック内科 茨城県筑西市二木成843-1


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ